1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2011年10月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2011.OCTOBER

  • info1 夏のダメージ「くすみ」のお話
サイクルプラス エンリッチローションの使い方

夏から秋へと季節の変わり目をお肌は敏感に感じています。エンリッチローションの効果的な使い方で、美容液レベルの贅沢な美容成分が、紫外線によるダメージや、くすみ、ハリ不足などにマルチに働きかけ、透明感と弾力のある肌に導きます。

まずは全体に。気になるところは重ねづけ。
手のひらに3滴ほど取り、両手でお顔全体を包み込むようになじませます。

目元や口元など、細かい部分には指先でやさしくなじませます。

3滴ほど
*
さらに2~3滴とり、重ねづけします。

乾燥やくすみ・シミ・毛穴・たるみなどトラブルの気になる部分に重ねづけします。

*
最後に両手のひらで覆うようにゆっくりと押さえます。

手のひらが、吸い付くくらいまでなじませます。

*

1回の使用量は5~6滴です。ボトルの目盛りを目安に4週間たっぷりとお使いください。

*

エンリッチローションは2剤式。まず使用前にエンリッチローションを完成させましょう。
入れる
高浸透型ビタミンC誘導体配合のパウダーをローションに入れましょう。
混ぜる
きっちりフタをしめてから、10?20回ほど上下に振りましょう。
完全に溶けるまで時間がかかることがあります。
記入する
容器にパウダーを入れた日を記入してください。使用期間は約1ヶ月。
お手入れを始めましょう
さあ、お手入れをはじめましょう!*
※1ヶ月を過ぎると多少変色することがありますが、肌に悪い影響を及ぼすことはありません。
*

サイトトップへ