1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2011年12月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2011.DECEMBER

  • info1 お肌の「キメ」のお話
お肌の奥まで届いて働く!サイクルプラスエンリッチクリーム 使うほどに…お肌の内側からうるおいと弾力が増すクリームケアを!

クリームは『油の膜』と思われがちですが、実は美容成分がお肌の奥深くまでしっかり浸透するように設計されたパーフェクトな美容アイテムです。「まだ必要ない」、「ベタつくから」とクリームを敬遠される方も多いですが、新陳代謝や保水力など肌力がだんだん弱くなる30代から、そのパワーを補強するクリームでのケアをおすすめします。

果持続型ビタミンC誘導体や4種のヒアルロン酸、セラミド、6つの美容成分などをサイクルプラスシリーズの中でもっとも高濃度に配合。減少してしまったコラーゲンの産生を促す活性型ペプチドやイタドリ根エキスをお肌の奥まで届けます。

活性型ペプチド図 活性化ペプチド
コラーゲンの働きをサポートし、お肌の中のハリやうるおいを保つので、若々しい肌づくりには欠かせません。
イタドリ根エキス図 イタドリ根エキス
若々しいお肌へと導く成分で、昔から手当てなどで親しまれてきました。肌が自ら元気になろうとするパワーを高め、ふっくらハリのある健やかなお肌へと導きます。

かなコクで、お肌のすみずみまで長時間保湿し、ハリと弾力のあるお肌に導きます。

お餅を使った保湿力の実験 エンリッチクリームを塗って12時間放置したお餅/そのまま12時間放置したお餅
creme
エンリッチ クリーム<クリーム>30g 5,880円(税込)
ご購入はこちらから
お肌がもっちりと…。〈K.Tさま 60代〉長時間しっとり。〈M.Mさま 30代〉

*

ホッとするスペシャルケアで魔冬(まふゆ)のお肌がリラックス

寒くて血液の巡りが良くないと、お肌は栄養不足の状態です。ごわついたり、顔色が冴えない・・・など、 お肌が疲れているなと感じる日は栄養満点のエンリッチクリームでスペシャルケアを!お肌がイキイキ元気、見違えるほどになります。

1
エンリッチクリームを通常の使用量(パール粒大)よりも多めに手のひらにとり、軽く温めます。
*
ケアステップ2
*
2
エンリッチクリームを通常の使用量(パール粒大)よりも多めに手のひらにとり、軽く温めます。
*
*
3
お顔全体に、内側から外側に向かってクリームを広げます。
*
*
4
湿らせたタオルを電子レンジで1分ほど温めて、ホットタオルを用意します。タオルを広げ、温度を確かめてから、お顔にのせます。
*
ケアステップ5-6
*
5
タオルの上からツボを軽くプッシュします。
*
*
6
耳を引っ張ったり、もみほぐしてマッサージします。さらに血行促進効果がアップ!
*
*
7
タオルの温度が冷めてきたら、はずして、お肌に残っているクリームを両手のひらで包み込むように浸透させます。
*
memo 耳をマッサージすることで、血流がよくなり、お肌にハリも生まれます。
*

サイトトップへ