1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2012年5月号
  4. info3

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2012.APRIL

  • メラニン度チェック
  • 外側からの紫外線対策
うるおいケアで内側からの肌づくりも大切です!
その2 うるおいケアで浴びてしまった紫外線を溜め込まない肌づくり

うるおいのあるお肌は紫外線を反射&生まれ変わりがスムーズです。肌サイクルが順調であれば、古い角質とともにメラニンがはがれ落ち、シミはできにくくなります。お肌にたっぷりのうるおいを与えることが、実は紫外線対策にもなっているのです。

エンリッチ ローション 配合成分【4種のヒアルロン酸】【カンゾウ葉抽出エキス】【バラエキス】【高浸透型ビタミンC誘導体】【活性型ペプチド】【高浸透型ビタミンC誘導体】【α-アルブチン】【高浸透型ビタミンC誘導体】
*
エンリッチローションの効果的な使い方
まずは全体に。気になるところは重ねづけ。 1

手のひらに3滴ほど取り、両手でお顔全体を包み込むようになじませます。目元や口元など、細かい部分には指先でやさしくなじませます。

たっぷり使うのがコツ!
2 さらに2~3滴とり、乾燥やくすみ、シミ、毛穴、たるみなどトラブルの気になる部分に重ねづけします。
3 最後に両手のひらで覆うようにゆっくりと押さえ、手のひらが、吸い付くくらいまでなじませます。
1回の使用量は5~6滴です。ボトルの目盛を目安に4週間たっぷりとお使いください。
 

紫外線を浴びて、軽い炎症が起きている状態です。まずは水で濡らしたタオルやコットンでお肌を冷やしましょう。そして、こすったりしないように、お肌に負担をかけないお手入れを心がけましょう。

夏もエンリッチローションでお肌しっとり、紫外線に勝つ!!
すうっとなじむ。じんわり潤う。
美容液レベルの贅沢な美容成分が、紫外線によるダメージや、くすみ、ハリ不足などの肌悩みにマルチに働きかけ、透明感と弾力のあるお肌に導きます。
エンリッチ ローション
化粧水7A56
 エンリッチ ローション
(化粧水:80ml/パウダー)
 2,940円(税込) 約1ヶ月分
 ※使用量により個人差があります。
ひと手間かける2剤式だから実演! apps 美容保湿6成分 4種のヒアルロン酸 ヨクイニンエキス
   
*

サイトトップへ