1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2013年1月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2013.JANUARY

  • 印象を左右するコラーゲン不足
化粧品の効果を最大限に引き出す‘スキンケア’のポイントを再確認
毎日ちゃんとお手入れしているつもりでも、だんだん自己流になってしまいがちな“スキンケア”。
この機会にもう一度、お手入れ方法を再確認してみてはいかがでしょうか。
今年こそ、きっと、あなたの目指す「キレイ」を実現できるはずです!
オイル クレンジング
oil cleansing
1
手のひらに2~3プッシュ取り、メークと十分になじませます。
2
毛穴の黒ずみや、ざらつきが気になる部分は、指先でくるくるとよくなじませます。
3
その後、水または、ぬるま湯で十分に洗い流します。

ご使用前に手や顔を濡らさないでください。

ぬるま湯とは人肌程度が目安です。

*
* クリーミィ ウォッシュ
creamy wash
1
まず、顔を濡らします。
2
1.5cm位を手のひらに取り、少量の水で溶かします。
3
さらに少量の水を足して空気を含ませるように泡立てます。
4
弾力のある泡をお肌の上で転がすようにして、ていねいに洗います。
5
その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

ダブルクレンジングフォーム(メーク落とし・洗顔料)も、使用方法は同じです。

*
* エンリッチ ローション
enrich lotion
1
まず3滴ほど手のひらに取り、両手でお顔全体を包み込むようになじませます。目元や口元など、細かい部分には指先でやさしくなじませます。
2
さらに2~3滴、手のひらにとり、乾燥やくすみ、シミ、毛穴、たるみなどトラブルの気になる部分に重ねづけします。
3
最後に両手のひらで覆うようにゆっくりと押さえ、手のひらが吸い付くくらいまでなじませます。

1回の使用量は5~6滴です。ボトルの目盛りを目安に4週間たっぷりとお使いください。

*
* エンリッチ エッセンス
enrich essence
1
手のひらに2~3プッシュ取り、乾燥の気になる目元・口元を囲むようになじませます。
2
その後、お顔全体に乳液を広げ、なじませます。
3
最後に両手のひらでゆっくりと押さえ、手のひらが吸い付くくらいまで浸透させます。

特に乾燥している場合はさらに1プッシュ足してください。

*
* エンリッチ クリーム
enrich creme
1
パール粒大を手のひらに取り、乾燥やちりめんジワが気になる目元・口元、たるみが気になるほうれい線、シミができやすいほほ骨の部分に置いて、なじませます。
2
その後、お顔全体にクリームを広げ、なじませます。
3
最後に両手のひらでゆっくりと押さえ、浸透させます。

朝のお手入れでも使用できますが、化粧くずれが気になる方は使用量を少なめにしてください。

*
*
Adobe reader ダウンロード *
ダウンロードができない場合は、Adobeリーダーをダウンロードください。
*

サイトトップへ