1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2013年4月号
  4. info3

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2013.APRIL

  • 紫外線によるお肌への影響
  • 外側からの紫外線対策
内側から ダブルの紫外線対策 うるおいケアで紫外線を溜め込まない肌づくりを
美容成分たっぷりのエンリッチローションで肌の奥からうるおいを。

うるおいのあるお肌は生まれ変わりがスムーズで、古い角質とともにメラニンがはがれ落ち、シミはできにくくなります。お肌にたっぷりのうるおいを与えることが、実は紫外線対策にもなっているのです。

エンリッチローションには、紫外線ダメージからお肌を守るうるおい美容成分がたっぷり配合されています。

乾いてしぼんだお肌にたっぷりのうるおいを届けて、ふっくらとした輝く素肌を取り戻しましょう。

エンリッチローション配合成分
エンリッチローションご愛用のお客さまからいただいた、嬉しいお声をご紹介します。

エンリッチローションを使い始めて何ヵ月か経ちますが、確実にくすまなくなりました。ちゃんと保湿されているからか、気になっていたほほの毛穴も気にならなくなって、びっくりしています。
S.O様 (33歳)

使い始めて数日たった自分を鏡にうつした時、「何か変わった!?」と思いました。キメも整い、ワントーン白く見える驚きは喜びに変わりました。これからも続けて使って、自分のお肌に自信を持ちたいと思います。   (40代)

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。効果効能をあらわすものではありません。
エンリッチローションで、紫外線に負けない肌力を
エンリッチ ローション(化粧水:80mL/パウダー)
2,940(税込) 約1ヵ月分※
※ 使用量により個人差があります。
高浸透型ビタミンC誘導体APPS

サイトトップへ