1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2013年8月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2013.AUGUST

  • 「ビタミンCケア」でお肌に透明感!
透明感があり、輝く素肌を保つためには真冬並みの保湿ケアが大切です!
お肌の表面には網目のように細かい溝【=皮溝】が走っています。その皮溝に囲まれている部分【=皮丘】がひし形や三角形をしており、その形をキメといいます。 均一で細かいほど「キメの整った美しい肌」です。キメが整うだけでお肌の透明感は増し、白く感じられるのです。
天然の皮脂膜ができ、うるおいに満ちているため、ツヤと透明感がある《つるんとなめらかな絹ごし豆腐のイメージ》です。紫外線や外的刺激をはね返すパワーがあるお肌と言えます。
うまく皮脂膜ができず、うるおいが保てないためツヤがなく、くすんで見える《ざらっとした木綿豆腐のイメージ》です。
肌荒れや炎症、小ジワの原因にもなります。
さわやかにうるおうエンリッチエッセンスクリーム

●美容液・乳液・クリームの働きが1つになったジェル状クリーム。

●6種の美容保湿成分と、4種のヒアルロン酸を配合。肌表面から深部の角質層までうるおいで満たし、つるんとしたハリのあるお肌に。

●効果持続型ビタミンC誘導体を配合。エンリッチローションと合わせて使うと、ビタミンCの相乗効果も期待できます。

①2プッシュを手のひらに取ります。

②乾燥しやすい目元や口元、シミが出やすい
ほほ骨の部分に置いて、なじませます。

③顔全体に、内側から外側に向かって広げます。

④両手のひらでゆっくりと押さえ、手が吸い付く
くらいまで浸透させます。

※朝のメーキャップ前にもお使いいただけます。
エンリッチ エッセンスクリーム

(エッセンス乳液:50mL)

5,880(税込)  約2ヵ月分※
※ 使用量により、個人差があります。

サイトトップへ