1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2014年5月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2014.May

  • 春になると油分はいらない?
使うはどにお肌の内側からうるおいと弾力が増すクリームケアを!
クリームは美容成分も補給できるアイテム
ハリのあるお肌のために、コラーゲン産生を促したり、抗酸化が期待できる成分を配合した化粧品でのケアが効果的です。中でもクリームは、うるおいも美容成分もたっぷり補給できるアイテムです。

特に気温や湿度が高くなるこれからの季節はお肌の血行が良く、クリームの栄養がお肌のすみずみまで届いて、効果は出やすくなります。

「美容クリームはまだ早い!?」と思われている30代の方もぜひ一度お試しください。翌朝のお肌の違いを実感していただけると思います。
つけ感さらり!エンリッチ エッセンスクリーム 強力な保湿効果 エンリッチ クリーム
クリームは美容成分も補給できるアイテム

美容液乳液クリームの働きがひとつになったジェル状クリームです。

◇うるおいベールが肌表面を覆って、深部の角質層までうるおいで満たします。
ピーンとした、ハリのあるお肌に。

◇爽やかなつけ心地で、汗をかく季節でも気持ちよく使えます。

◇豊かなコクで長時間保湿し、ハリと弾力のあるお肌に導きます。

◇セラミドをはじめ、各種美容成分をサイクルプラスシリーズの中で、もっとも高濃度に配合。

◇敏感な目のまわりにも使えますので、アイクリームとしてもおすすめです。

エンリッチ エッセンスクリーム

(50g)約2ヵ月分※

5,600(税抜)
エンリッチ クリーム

(30g)約2ヵ月分※

5,600(税抜)
効果的なクリームの使い方
エンリッチクリームパール粒大、またはエンリッチエッセンスクリー2プッシュを手のひらに取ります。
まず気になる部分にクリームを置いて、なじませます
乾燥してちりめんジワが出やすい目元や口元、紫外線を浴びてシミが出やすいほほ骨の部分にもなじませていきます。
顔全体に、内側からフェースラインに向かってクリームを広げます。
両手のひらで顔全体をゆっくりと押さえ、皮フ温度を上げると浸透が高まります。
クリームはベタつくから使えない!という方には…

サイトトップへ