1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2014年6月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2014.June

  • 目立つ毛穴の原因とは?
毎日のクレンジングで、毛穴のケアを。
◎毛穴につまった汚れはクレンジングオイルで溶かして落とす
皮脂汚れが角栓になってしまうと、ごしごし洗顔しても、無理に爪で押し出しても、取り除くことができません。またウォータープルーフの日やけ止めクリームや、化粧直しで重ねたファンデーションは、毛穴につまりやすくなります。

クレンジングオイルならお肌に負担をかけずに汚れを溶かし出すことができ、毛穴の大掃除ができるのです。毎晩、少しずつ取り除いて、汚れがたまらないお肌を目指しましょう。

今月のrecommend オイル クレンジング
なめらかにするっとオフ。
人気の「オイルクレンジング」ですが
「原料臭が気になる」とおっしゃるお客さまの声も頂戴しておりました。
そこでこの度、いただいたご意見をもとに原料や処方を見直し、改良いたしました。
新しくなった
サイクルプラス「オイル クレンジング」を

お試しいただきたいので、
期間限定の特別価格で
ご用意いたしました。
ぜひ、ご自身でお確かめください。

1. 肌あたりがとてもやわらかい、皮脂の成分によく似たマカダミアナッツオイルを使用。スルスルのびてメークとすばやくなじみ、お肌に負担 がかかりません。

2. オイルなのにすっきり洗い流せて、べたつきが残りません。すすいだ後、しっとり・ふっくら・やわらかいお肌に。

オイル クレンジング (120mL) 約2ヵ月分※
効果的なクレンジング方法
※ご使用前に手や顔を濡らさないでください。
オイルクレンジングを2~3プッシュ手のひらに取り、お顔全体に広げます。

【額から鼻にかけてのTゾーン】

毛穴の汚れやざらつきが気になる部分は念入りに指先でくるくるとなじませましょう!

【ほほ】

力を抜いて、ゆっくりと大きく円を描くようになじませましょう!

【目元や口元】

デリケートな部分なので、特にやさしくなじませます。
しっかりアイメークをゴシゴシこすると、小ジワやくすみの原因に!
水またはぬるま湯で、ていねいに洗い流します。
ぬるま湯の場合は人肌程度が目安です。温度が高いと、お肌の乾燥の原因に!
その後、洗顔料を使って洗顔をしてください。
毛穴対策にも!エンリッチローションのうるおいで満たして、ふっくらなめらかなお肌に
エンリッチローション
エンリッチ ローション

(化粧水:80mL/パウダー)
約1ヵ月分※

2,800(税抜)

※使用量により、個人差があります。

うるおい不足によりハリがないお肌は毛穴が目立ちがちに。
しっかりと保湿するとお肌はふっくら、毛穴は目立ちにくくなります。
その上、弾力のもととなるコラーゲンの生成を促す高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)配合のエンリッチローションなら、たるみによる毛穴の引きしめも期待できます。
オイルクレンジングは、お肌に刺激が強すぎないの?

サイトトップへ