1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2014年10月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2014.October

  • 大切なの3つの「巡り」
“明るいお肌”の決め手は「メラニン対策」と「保湿」です。
「メラニン対策」と「保湿」
健康なお肌は約28日のサイクルで生まれ変わり、老化角質と一緒にくすみやシミの原因もはがれ落ちます。
しかし、乾燥したお肌ではそのサイクルが遅くなり、美しく健康な状態を保てなくなります。
くすみの原因はいろいろですが、増えてしまったメラニン色素をお肌の外へ追い出す『メラニン対策』と、きめを整えて透明感をアップする『保湿』に取り組むと、明るく透明感を放つお肌を取り戻すことができます。
エンリッチ ローション
夏のダメージやお肌の疲労が定着してしまう前に!
2,000(税抜)
エンリッチ ローション

(化粧水:80mL/パウダー) 約1ヵ月分※
※使用量により、個人差があります。

角質層の表面から深部までうるおいで満たす4種のヒアルロン酸
バリア型ヒアルロン酸・高吸着型ヒアルロン酸・保水型ヒアルロン酸・浸透型ヒアルロン酸
お肌を十分なうるおいで満たす「保湿」こそが重要な第1ステップ。大きさと役割が異なる4種のヒアルロン酸が肌表面から深くまでうるおいで満たします。
角質層深くのメラニン色素にも働きかける高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
高浸透型ビタミンC誘導体APPS
従来の水溶性ビタミンC誘導体はお肌表面で効果を発揮するタイプですが、APPSの浸透力はその100倍! 今までは「イオン導入しなければ届かない」と言われていたお肌の深部まですばやく浸透します。乾燥やハリ不足など夏のダメージをリセットしながら、メラニン色素をお肌の外へ排出して、くすみのないお肌に整えます。

サイトトップへ