1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2015年3月号
  4. info1

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2015.March

  • パワーアップしたエンリッチローション
今まで以上に、ハリ・透明感を実感いただけます。 先進の美容成分グロースファクター(GF)でエイジングケア
グロースファクター(GF)とは細胞成長因子のことで、細胞を元気にしてお肌を若々しく保つ働きがあります。
しかし、25歳を過ぎる頃から急激に減少してしまい、そのためシミやシワ、たるみなど様々な肌悩みが現れます。
サイクルプラスには〈EGF〉や〈FGF〉と同じ働きをする2種類のペプチドを配合しました。
お肌表面に働きかけ、新陳代謝を促してみずみずしいお肌に。
お肌の奥に働きかけ、コラーゲンやエラスチンの産生を促してハリや弾力のあるお肌に。
美肌づくりに欠かせないビタミンCがパワーアップ
乾燥やくすみ、ハリ不足など、肌悩みにマルチに働きかける高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)の配合量が、従来品と比べて約20%増量になりました。
さらに、ビタミンCをサポートして強い抗酸化力を発揮する水溶性ビタミンE誘導体も配合しました。今までより早く、ハリやうるおい、透明感のあるお肌を実感していただけると思います。
3Dヒアルロン酸でピン!とハリ感アップ
お肌の深部から表面までうるおいで満たす、大きさと役割が異なる4種のヒアルロン酸に、さらに3Dヒアルロン酸を追加しました。立体ネット構造でお肌の表面を引き上げて、ふっくらハリのあるお肌に導きます。
BIYOU-SEIBUN 豆知識

サイトトップへ