1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2015年3月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2015.March

  • 先進のグロースファクター
エンリッチローションがパワーアップ!さらに先進のエイジングケア成分を贅沢に配合。化粧水を越えた化粧水の誕生。
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS) 水溶性ビタミンE誘導体(TPNa) EG様ペプチドEGF様ペプチド
使いやすい容器デザインになりました。
5滴でOK!
お客さまよりうれしい声をいただきました。
お客さまから「液だれして、容器まわりが汚れてしまう…」とのご指摘をいただいておりました。ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。
今回、容器の口の形状を改良いたしました。そのため、1回の使用量が5滴となります。
パワーアップしたエンリッチローションをさっそくお試しいただいたお客さまから、うれしいお喜びの声が届きました。
お得な2ヵ月セットもございます。
2,800(税抜)
エンリッチ ローション

(化粧水:80mL/パウダー)約1ヵ月分※
※使用量により、個人差があります。

保湿効果を高めながら、使い心地はサラッと!。
エンリッチローションの効果的な使い方
手のひら3滴ほど取り、両手でお顔全体を包み込むようになじませます。
目元や口元など、細かい部分には指先でやさしくなじませます。
さらに2滴とり、乾燥やくすみ、毛穴、たるみなど気になる部分に重ねづけします。
最後に両手のひらで覆うようにゆっくりと押さえてなじませます。

※1回の使用量は5滴です。ボトルの目盛りを
目安に、4週間たっぷりとお使いください。

サイトトップへ