1. ホーム
  2. キレイ・ナビ(スキンケア情報)
  3. 2015年4月号
  4. info2

毎月のキレイ、サイクルプラスから

KIREI*NAVI 2015.APRIL

  • お肌の悩みはさまざま…
紫外線ダメージをお肌に溜め込まない!ビタミンCにこだわったジェル状クリーム登場!
エンリッチ ジェルクリーム 透明感 ハリ キメ
暖かい季節も保湿ケアが大切!… と分かっていても、

「汗をかくので、ベタつきやすい乳液や
クリームを使いたくない」

「暑いとお肌のお手入れをするのも
面倒で…」

と思われる方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたにぜひ使っていただきたい、
『エンリッチ ジェルクリーム』です。
5,600(税抜)
エンリッチジェルクリームで簡単お手入れ!
従来の持続型ビタミンC誘導体に加えて、2種のビタミンC誘導体を追加配合。また、お肌の本来の美しさを引き出すEGF/FGF様ペプチドも配合になり、積極的なエイジングケアが期待できます。「明るい透明感」と「ピンとハリ」のあるお肌に導きます。
保湿感がアップしました!みずみずしいクリームがお肌にスーッとなじみます。お肌の表面はさらりとして、内側のうるおいは続きます
 美容   液乳液   クリーム  の働きが1つに。エンリッチローションの後はこれだけでケアが完了です。
季節やお肌の状態に合わせて使えます!
◎エンリッチ ジェルクリームの使用方法◎
2プッシュを手のひらに取ります。
まず気になる部分にクリームを置いて、なじませます。
乾燥してちりめんジワが出やすい目元や口元
紫外線を浴びてシミが出やすいほほ骨の部分に置きましょう。
顔全体に、内側からフェースラインに向かってクリームをのばします。
両手のひらでゆっくりと押さえて浸透させます。

サイトトップへ