お買い物ガイド

会員登録について

ご利用いただくには、「会員登録」が必要です。最初に商品を選び、「カートに入れる」をクリックし、後は画面に従ってお進みください。

会員だけのうれしいサービス

  • 2回目以降のお買い物がスムーズに!

    2回目以降、ご住所や一度指定したお届け先の入力が不要になります。

  • 特典満載のメールマガジンをお届け!

    おすすめ商品や美容に関する情報をお届けするメールマガジンを定期的にお届けします。

ご注文方法

インターネットからのご注文方法

インターネットによるご注文は、トップページ等でご案内するメンテナンスによるサービス停止時間を除き、24時間いつでもご利用いただけます。ただし、ご注文商品の準備などは当社の営業時間内に行いますので、営業時間外のご注文は翌営業日の処理になることを予めご了承ください。また、年末年始、GW、夏季休暇などは商品のご注文やメールの処理が若干遅延しますことをご了承ください。

  • 商品をカートに入れる

  • 購入したい数量を入力する

    カートの中に入っている商品名や金額を確認し、ご希望の数量を入力して「次へ」ボタンを押してください。

  • お客様情報を入力(会員登録)

    お客様情報の登録に関する画面が表示されます。画面の案内に従ってご登録ください。

  • 入力内容を確認して送信

その他のご注文方法

郵便

ハガキ

・切手不要

・下記の注文書と同じ内容を記入後、 ご投函ください。

FAX

0120-186-175

・送信料無料

・受付時間 ⁄ 24時間

・下記の注文用紙をプリントアウトしてご記入後、送信ください。
深夜や早朝などのご注文もOK。ご注文内容の控えも残るため便利です。

電話

0120-186-408

・通話無料

・受付時間 ⁄ 9:00〜20:00
※日・祝・年末年始を除く

・お急ぎのお客様におすすめです。
お届け日時の確認もその場でできます。


CYCLE PLUS注文書はこちら [PDF形式]

お届けについて

お届け日


希望日時指定

ご希望の希望日、時間指定を承ります。 時間帯は下記からお選びください。
※定期便は日付指定の対象外です。 ※お届け先によって配達時間指定をお受けすることができない場合がございます。また、気象事情、その他配達事情によりご希望の時間にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 午前中
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

ご注文を承った日より最短2日から1週間で宅急便にてお届けいたします。(一部地域を除く)
※定期便は日付指定の対象外です。
※夏季休暇・大型連休・年末年始など、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払い方法

代金引換、クレジットカードからお選びいただけます。

代金引換

製品お届け時に配達員に現金にて代金をお支払いいただく方法です。
手数料は当社で負担いたします。 ※代金引換でのお支払い時、クレジットカードはご利用いただけません。
※1回のご注文金額は、税込30万円以下とさせていただきます。

クレジットカード

各クレジットカードの会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。 下記のカードをご利用いただけます。

クレジットカード ※ご注文の都度、カード会社、番号、セキュリティコード、有効期限をお知らせください。
※お支払い回数は1回のみとさせていただきます。
※デビットカードは使用しないでください。

送料について

割引後の商品代金3,000円(税込)以上のお買い上げで、全国送料無料。
割引後の商品代金3,000円(税込)未満の場合は全国一律540円(税込)をご負担願います。 ※お届けは日本国内に限らせていただきます。

お問合せ窓口

お買い物中のお困りごとやご質問などがございましたら、お気軽に以下までご連絡ください。

FAX

0120-186-175

・送信料無料

・受付時間 ⁄ 24時間

・お問い合わせ集中時には返答が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

電話

0120-186-408

・通話無料

・受付時間 ⁄ 9:00〜20:00
※日・祝・年末年始を除く

返品・交換について

お電話にてご連絡ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。
未使用品に限り、商品到着後8日以内は返品を承ります。
お客様の事由の返品・交換に関わる送料は、お客様がご負担くださるようお願いいたします。

ナリス サイクルプラス お客様センター

0120-186-408

受付時間 ⁄ 9:00〜20:00
※日・祝・年末年始を除く

汚損・破損の場合

万一、汚損・破損の場合には、返品・交換に関わる送料は弊社で負担させていただきます。
(お客様の事由の場合はこの限りではありません)

返金が発生する場合

定期便でご購入の商品は、割引後の金額を返金させていただきます。
返金が発生する場合は、お客様のご入金を確認後、ご指定口座に返金いたします。